- メディア情報
新刊『「おいしい」を経済に変えた男たち』の著者記事がプレジデントオンラインに掲載されました
弊社刊『「おいしい」を経済に変えた男たち』の著者・加藤 一隆さんの記事がPRESIDENT Online(プレジデントオンライン)に掲載されました。
だからハンバーグは1種類しかない…コスパ最強のサイゼリヤが顧客満足のために徹底しているルール
かつての吉野家の売り文句が「うまい、安い、早い」ではなく「早い、うまい、安い」だった深すぎる理由
第1回(10月19日掲載)
だからハンバーグは1種類しかない…コスパ最強のサイゼリヤが顧客満足のために徹底しているルール
第2回(10月24日掲載)
かつての吉野家の売り文句が「うまい、安い、早い」ではなく「早い、うまい、安い」だった深すぎる理由
同じカテゴリの最近のお知らせ
-
メディア情報たのやく(1月号)に『旅コンテンツ完全セレクション 神秘の 聖地 聖域 パワースポット 東日本』が掲載されました
-
メディア情報たのやく(12月号)に『旅コンテンツ完全セレクション 神秘の 聖地 聖域 パワースポット 東日本』が掲載されました
-
メディア情報『KIMONOanne.vol.5』がダ・ヴィンチwebに紹介されました
-
メディア情報朝日新聞(朝刊)に『旅コンテンツ完全セレクション 息をのむ 絶景ドライブ』のカラーサンムツ広告を出稿しました
-
メディア情報『東大よりも世界に近い学校』著者・日野田直彦さんのインタビューが西日本新聞に掲載されました
-
メディア情報毎日新聞(朝刊)に『旅コンテンツ完全セレクション 歴史ある 美しい街並み』のサンヤツ広告を出稿しました
-
メディア情報『猫沢組POSTCARDBOOK』の著者 猫沢エミさんのインタビューがダ・ヴィンチwebに掲載されました
-
メディア情報『帯結ばない帯結び』『帯結ばない帯結び2』著者・ayaayaさんがラジオ番組「朝も早よから桂紗綾です」に出演されました
-
メディア情報『東大よりも世界に近い学校』著者・日野田直彦さんの対談記事が「日経ビジネス」に掲載されました
-
メディア情報『帯結ばない帯結び』『帯結ばない帯結び2』著者・ayaayaさんのインタビュー記事が「NEWSポストセブン」に掲載されました