- メディア情報
新刊『「おいしい」を経済に変えた男たち』の著者記事がプレジデントオンラインに掲載されました
弊社刊『「おいしい」を経済に変えた男たち』の著者・加藤 一隆さんの記事がPRESIDENT Online(プレジデントオンライン)に掲載されました。
だからハンバーグは1種類しかない…コスパ最強のサイゼリヤが顧客満足のために徹底しているルール
かつての吉野家の売り文句が「うまい、安い、早い」ではなく「早い、うまい、安い」だった深すぎる理由
第1回(10月19日掲載)
だからハンバーグは1種類しかない…コスパ最強のサイゼリヤが顧客満足のために徹底しているルール
第2回(10月24日掲載)
かつての吉野家の売り文句が「うまい、安い、早い」ではなく「早い、うまい、安い」だった深すぎる理由
同じカテゴリの最近のお知らせ
-
メディア情報「旅好き1万人&旅のプロが選ぶ!秋に行きたい絶景駅総選挙」にて『おとな旅プレミアム 四国』が紹介されました
-
メディア情報「Baile Yokohama」に『ホルモン大航海時代』著者・馬田さんがゲスト出演しました
-
メディア情報「志の輔ラジオ 落語DEデート」に『ホルモン大航海時代』著者・馬田さんがゲスト出演しました
-
メディア情報「公明新聞」に『日本人が学ぶべき 西洋哲学入門 なぜ、彼らはそう考えるのか?』が掲載されました
-
メディア情報「プレジデント」に『日本人が学ぶべき 西洋哲学入門 なぜ、彼らはそう考えるのか?』が取り上げられました
-
メディア情報「月刊WiLL」に『日本人が学ぶべき 西洋哲学入門 なぜ、彼らはそう考えるのか?』が取り上げられました
-
メディア情報「婦人公論.jp」に『東大よりも世界に近い学校』の書籍紹介記事が掲載されました
-
メディア情報『大學新聞』に『自分にあった方法が見つかる! 勉強法図鑑』の書籍紹介記事が掲載されました
-
メディア情報「ゆめラジオ」に『日本人が学ぶべき 西洋哲学入門 なぜ、彼らはそう考えるのか?』が取り上げられました
-
メディア情報「むすび大学チャンネル」に『日本人が学ぶべき 西洋哲学入門 なぜ、彼らはそう考えるのか?』が取り上げられました