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『「おいしい」を経済に変えた男たち』の著者記事が婦人公論.jpに掲載されました(全3回)

弊社刊『「おいしい」を経済に変えた男たち』の
著者・加藤 一隆さんの記事が婦人公論.jpに掲載されました。

第1回(11月9日掲載)

サイゼリヤ正垣会長 コロナでお客さんが来なくなった店は「どうしても食べたいもの」を売らなかったから。「たくさん売ること」を考えればおいしさの定義は変わる


第2回(11月10日掲載)

価格破壊でハンバーガー1個が65円に!マクドナルドが始めた「勝者なき過酷な安売り競争」に参加しないことで生き抜いたモスバーガーが得たものとは


第3回(11月11日掲載)

ロイヤルホスト誕生の裏にあった1年余で1ドル50円から270円への劇的「円安」。福岡の<外食王>が日本初のファミリーレストランを生み出すまで


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